ブログ内検索

RSSフィード



あああああ。

放置具合半端ないなぁ!!


パソコンに触れること自体少なくなってるよ…!
ま、まぁ、受験生ですから。それはしょうがないってことで…!


そろそろここも閉鎖しよっかな…。
でも、とっておきたい気もする…。



お久しぶりです。

うわぁ・・・・一ヶ月以上ほったらかしにしてたんだ・・・・・・。


お久しぶりです。riona.Nです。こんにちは。
相変わらず元気ですよ^^^^^^^死んでません←


更新しない間に普通に3年生になっておりました。
最上級生ですよ^^;実感わきません(笑)


これからはもう少しこっちにも更新したいなと思います。
ここを見てくれている人はまだいるのかな?


ふう・・・・・・・更新終わったら絵描くぞー。


あわわっ

最近モバゲーに入り浸りのriona.Nです\(^O^)/

やばい、この更新率の低さ過去最低かも´`;

あ、今日から自宅研修になります。
約一週間ですが、その間に何枚かイラストうpしたいです!
あくまで希望だから、期待しないでください´▽`

呟いた言葉、文字になる。

モバゲーやってます(急

名前は同じなので
よかったら探してみてくださいませ^^^^^

Drawing sky


真っ白な紙に、空色の水彩絵の具で。




どうやったら絵は上手くなるんですかねぇ・・・。
多分誰に聞いても「こっちがききたい」って返ってくる。

自分の好きな絵柄を真似したり、ひたすら描いたり・・・・っていうことなんだろうか。
むむむ……。きっと私に足りないものってディティールの細かさとかだろうな。
もっと書きこんでみよう。細部にまで気をくばるってやつだ。あとバランス。
ひとまず、今日買ってきた本よんだら絵の練習をしようか。
これ、自分に向けて書いてるようなものなんで改行とか皆無ですな。
描きたいものが思い通りに描けないからって諦めることはしないでおこう。うん。



マイペース。自分のペースで、
「忙しい」現代の日本人にはなりたく、ない。

FC2カウンター
プロフィール

riona.N

Author:riona.N
性別:女性
誕生日:12月3日
現住所:長野県のどこか
職種:高校生

ひとまず箇条書き

・もう手遅れな腐女子
・無双シリーズが好きになりました
・三丕および丕三が今のところフィーバー中←
・戦国無双やりたい
・三国無双は陸遜ばっかり使ってる←
・脇役至上主義
・一応高校生
・一応女
・こいつバカじゃね?
・イラストデザイン部所属
・演劇部所属
・こいつアホじゃね?
・こんなのでいいのか俺ぇぇぇ!

40000ヒットしそうですよ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
このページのトップへ
